笑顔と丁寧な言葉遣いで
心からの、おもてなし。
接客
お部屋にお茶をセットして、お客様をお迎えします。館内のご案内をして、夕食の 準備。お食事がスタートしたら、お客様のスピードにあわせて料理を出していき、夕食が終わったら、翌朝食の準備。お客様のお見送りもお部屋の清掃も、重要な仕事です。色々なお客様と出会い、会話をして、楽しい時間を過ごせることが楽しく、反省することも多々あり、毎日が勉強。真の「おもてなし」を学んでいます。
笑顔と丁寧な言葉遣いで
心からの、おもてなし。
接客
お部屋にお茶をセットして、お客様をお迎えします。館内のご案内をして、夕食の 準備。お食事がスタートしたら、お客様のスピードにあわせて料理を出していき、夕食が終わったら、翌朝食の準備。お客様のお見送りもお部屋の清掃も、重要な仕事です。色々なお客様と出会い、会話をして、楽しい時間を過ごせることが楽しく、反省することも多々あり、毎日が勉強。真の「おもてなし」を学んでいます。
客室サービス係は、常にお客様と接する仕事なので、どんなときでも笑顔と丁寧な言葉遣いを心がけています。そして、「今、自分が何をすべきか」を常に考え、お客様と話すきっかけを見つけ、時間を意識しながら行動することに努めています。県外のお客様も多く、知らない土地のお話をしていただけたり、勉強になることもたくさん。先輩方のスムーズな仕事を接客のお手本にしています。