皆生グランドホテル天水皆生グランドホテル華水亭

エントリーはこちら

Copyright©Kaikegrandhotel

お客様の立場になって
考え、行動する。
営業

玄関でのお出迎えにお見送り、チェックインからチェックアウト、そして、お部屋へのご案内など、お 客様が到着されてお帰りになるまでの一連の応対がフロントの仕事です。お客様は、年齢や嗜好もさまざま。その中でお一人お一人のご希望に添うことは、とても難しく大変です。けれど、「ありがとう」「ごくろうさま」「また君の顔を見に来るよ」など、お言葉をかけていただくとうれしく、それが大きなやりがいにつながります。

お客様の立場になって
考え、行動する。
営業

玄関でのお出迎えにお見送り、チェックインからチェックアウト、そして、お部屋へのご案内など、お 客様が到着されてお帰りになるまでの一連の応対がフロントの仕事です。お客様は、年齢や嗜好もさまざま。その中でお一人お一人のご希望に添うことは、とても難しく大変です。けれど、「ありがとう」「ごくろうさま」「また君の顔を見に来るよ」など、お言葉をかけていただくとうれしく、それが大きなやりがいにつながります。

他の先輩インタビューを見る