お客様の立場になって
考え、行動する。
営業
玄関でのお出迎えにお見送り、チェックインからチェックアウト、そして、お部屋へのご案内など、お 客様が到着されてお帰りになるまでの一連の応対がフロントの仕事です。お客様は、年齢や嗜好もさまざま。その中でお一人お一人のご希望に添うことは、とても難しく大変です。けれど、「ありがとう」「ごくろうさま」「また君の顔を見に来るよ」など、お言葉をかけていただくとうれしく、それが大きなやりがいにつながります。
お客様の立場になって
考え、行動する。
営業
玄関でのお出迎えにお見送り、チェックインからチェックアウト、そして、お部屋へのご案内など、お 客様が到着されてお帰りになるまでの一連の応対がフロントの仕事です。お客様は、年齢や嗜好もさまざま。その中でお一人お一人のご希望に添うことは、とても難しく大変です。けれど、「ありがとう」「ごくろうさま」「また君の顔を見に来るよ」など、お言葉をかけていただくとうれしく、それが大きなやりがいにつながります。
常に心がけていることは、お客様の立場になって考え、行動すること。ゆっくりお過ごしいただけるよう、出来る限りのおもてなしに努めています。職場の雰囲気は和やかで、先輩方は優しく、ときには厳しく、分からないことや困ったことは的確にサポートしてくださいます。尊敬できる先輩が身近 にいること、それも当ホテルの魅力です。